※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の夫との性生活について、子供がいると夜の時間が心配になります。夜の性行為はできるのか不安です。

産後の夫との性生活について。子供が自分たちの生活にいる感覚がまだつかめないのですが、夜のそういったことって、できるものなんでしょうか?(寝た後とか...?)急に心配になってしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そのままダラダラしちゃうとうちみたいに6年経ってもほぼ0状態ですよ😂

お互いの歩み寄りが大事ですね😂❤️

きなこ

寝た後にリビングでササっとしてます🤗1ヶ月検診で問題なく、かつ頻回授乳が落ち着いてから少しずつ〜がいいですかね😊

産後は濡れなかったので生理再開して体が元通りになるまでは潤滑ゼリー使いました!

気持ち的に母親になってしまったり、産後夫が無理になってやりたくないって人も多いですが、こればっかりは産んでみないとわからないですね🤣

はじめてのママリ🔰

場所はリビングとか別室とかになりますができますよ!
子どもが泣いて途中で終了とかも良くあります😂

•ᴗ•ꕤ*

子どもが寝室で寝た後にリビングで…って感じですね。

ただ、子どもが動くたびにベビーモニターの音が鳴るので集中はできないです😅
かと言ってベビーモニター切るのも気が引けて出来なくて😅

はじめてのママリ🔰

1番上の子が0歳の時は普通に隣でしてましたね。うちの子は一回寝たら絶対起きないし0歳はさすがにいいかなと😂
それ以降は別の部屋とかリビングとかでした。
お互い気持ちが変わらなければ自然にあると思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

我が家は普通にしてます。
布団でもするしキッチンとかでも😂
子供がいない時や寝た後です。