※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

朝の準備がギリギリで大変だったけど、なんとか食事を摂り、旦那の弁当も作れた。月曜日の朝は疲れるなぁ。自分を褒めてあげたい。

いつも7時にいただきますするのに起きたの6:58…🤣

アラームどこいった🥺?

爆速で食パン焼いてレタスちぎって冷凍ナゲットチンしてなんとか食べた!

旦那の弁当も作り置きのおかずと昨日のお惣菜唐揚げのおかげで助かった…

月曜日の朝からつっかれたーーー🫠

自分で自分を褒めてあげたいです🥺✌️✨←お調子者

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

昨日赤ちゃんの名前決める家族会議やる予定だったのに皆疲れ果てて出来なかった😂

昨日の夜は生理痛みたいな痛みとかお腹の張りとか結構キツかったなぁ🫠
今朝もお腹張るし…

そろそろかな🥺💦💦

cheese🦔🧀

ほこりさん☺️✨
おはようございまーす🎶
そんな日もありますよ🥺私なんてパン焼いてスープとパンにハムのせたの出しただけですよ🥺笑

朝からお疲れ様でした❣️
赤ちゃんの名前もそろそろ決めておきたいですよね🥹✨
生まれてくるのが楽しみですね😍

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    cheeseさんおはようございます♡
    コメントありがとうございます😊

    え!朝からパンとスープ最高ですね🥺✨
    スープなんてしばらく出してない🤣

    産まれたらすぐ届けも出したりしないといけないしぼちぼち決めないと💦
    つわりの時は先が長くて気が遠くなりそうでしたがもういよいよな所まで来てしまいました🥹
    早く会いたいです☺️

    • 7月1日
  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    全然ですよ🥺
    スープなんて注いだだけなので🤣笑

    産まれたらやる事結構ありますからね〜🥹💦
    でもお腹の中にいるのも後わずかって考えると早く会いたいような、まだお腹にいて欲しいような…複雑な気持ちに私はなってました😂✨

    • 7月1日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そうなんですよね、早く楽になりたいし会いたいけどこのお腹の中でポコポコ動いてるのもあと少しと思うと…🥹
    不安なのと楽しみなのと複雑ですが頑張ります🥲💕

    • 7月1日
ふぇありぽෆ*⑅︎

ほこおはよう☀️
朝から頑張ったね🥹✨️
お疲れさま😆

そろそろかね🥹
前駆陣痛とは違った感じ?
もういつ産まれても大丈夫だからどきどきだね👶🏻💓

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありこおはよー☀️
    コメントありがとう♡

    週初めの朝からやっちまったよ🤣
    洗濯とかアイロンとか色々したいけどやる気と体が動かないや🥺

    娘の時は破水からの促進剤で一気に陣痛起こしたから前駆陣痛がいまいちどんな感じかよくわかんなくてさ💦
    ずっとキリキリ痛む感じなのかな🤔?

    • 7月1日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    前駆陣痛は張りと痛みか不規則で来る感じ🥺
    本陣痛は定期的に張りと痛みがある感じだよ👶🏻
    ずっとだと陣痛ではないかな🤔
    てもキリキリなら赤ちゃん下に下がってきて生まれる準備してるのかもな🥹

    • 7月1日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    なるほど!じゃあ私のは前駆陣痛とは違うかもだな🤔

    なんかいよいよだなと思うと色々不安で泣けてくる🥲
    もう少しだから頑張る、ありがとう✨

    • 7月1日