※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

焼肉の匂いが気になります。ファブリーズ以外で消臭できる方法はありますか?

昨日旦那がキッチンで焼肉してたのですが、煙が部屋中に充満してかなり匂いが残っています。

ファブリーズは匂いがきついし子供も小さいし、あまり信用していないので持っていないのですが、なにか他に消臭で使用されているものありますか?

※ファブリーズは安全だから大丈夫などのコメントはやめていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

安全だからとかとは違うんですが匂いがきついとのことなので、無香料タイプのものを使われたらどうかな?と思いました🙂

子供に言われてよくたこ焼きしますが匂いがほんとに酷いので翌日とかは半日くらい窓開けてます💦
窓開けとくだけでも結構大丈夫ですよ🙂

ママリ🔰

うちもずーっと窓開けてファブリーズ系のスプレーしてます!
余りに匂いが気になる、でもスプレー使いたくないというならカーテンとか匂いがついた大きいものは洗っちゃうとかですかね???

ちゃん

窓全開にして
キッチン換気扇まわして
空気清浄機フルでつけます😂