※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ
家族・旦那

元カレの友人に気になる人がいます。お互いに結婚は考えていないが、恋愛対象として見られていないか不安。どうしたらいいか悩んでいます。

3児のシンママです。
最近気になってるというかなぁ…と思う人がいます。

その方とは元夫と付き合う前に、3年程付き合っていた元カレの友達で、その人が自営業でしている仕事でもお世話になっていて、私も一緒に行ったり遊んだりしてました。

元嫁の不貞で離婚経験あり、10歳年上の人です。

元カレと別れてからは、私もたまにお世話になるお客さんの一人でした。今はその元カレは仕事で遠い県へ行ったのでいません。

離婚前提で別居した時や、離婚成立までのグチとかを電話で話してました。

この前も転職祝いで二人でドライブがてらのランチに行きました。

とても優しいし、話も聞いてくれるしで楽しいです。

でも、きっと恋愛対象としては見られてないと思います。

過去に、(15年位前かな?)私の友人もその人が好きかもとアタックしていた頃があったのですが、バツイチなのもあり付き合えないと断られていました。

その頃と私の今の状況とでは違うとは言え、気持ちを伝えて今の関係が壊れるのが怖くて何も言えません。
ましてや、友達の元カノの付き合うとか現実的ではないですよね。

私自身も、最初に離婚の相談とかをする時に、そういう事が無い相手と思っていました。

でも、最近になると気になってるんです…

どうしたものか…

お互いにもう結婚はしたくないとかって話はしてました。

コメント

ニート希望

お互い結婚する気ないし、
恋愛対象と見られてないのであれば、今の関係以上は求めず、
今のまま楽しい時間を過ごしてみてはどうですか?

その先に何かあるかもしれないし、ないかもしれない。

でも急いで付き合う必要ってないのかなって思ったんですが、
恋する期間は楽しめない感じですかね?

• スミ

スミ

そうですよね!
    今の関係以上は求めないでいる方がいいですよね。

このまま友人関係と言うのか、妹みたいな扱いと言いますか😅

急いで付き合う必要とか全然ないですよね💦

その先どうなるのかなんて、分からないですもんね…

• 7月1日
  • ニート希望

ニート希望

片思いも恋愛ですし楽しんでください!

そしてその先にスミさんにとって幸せな未来がありますようにー♡

• 7月1日
  • スミ

スミ

そうですね✨それも一つの恋愛だし、どうなるかは分からないものですよね…後悔だけはしないようにいきたいです😊

• 7月1日