※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子どもにしまじろうのケーキを買おうか迷っています。子どもちゃれんじも受けていて、家族は4人。6歳の息子は甘いもの苦手で、大きすぎるかも。誕生日プレゼントも考え中。アイディアが欲しいです。

来月2歳の子どもに
しまじろうのケーキを購入しようか
迷っています。
しまじろう好きでこどもちゃれんじもとってます。
食べられた方いらっしゃいますか?
4人家族で6歳の息子は甘いもの苦手で
多分そんなに食べないと思います。
大きすぎる気もして迷っています。
誕生日プレゼントも決まってないので
アイディアがあれば知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3人家族で3歳の誕生日に食べましたが小さい記憶です。
(甘いのが好きだからかな(^◇^;)
食べきれそうにないなら
小さいケーキにして、しまじろうのお弁当ピックとか使うのどうですか?

ままり

こちら、何号サイズですかね?😂🎂

ケーキ屋で働いてますが
5号が一般的なサイズで
4から6名様分くらいです!

大人2人と2歳が少し食べるくらいなら
4号がおすすめです😭💦💞
(甘いもの得意なら5号でもいいかと!)

近くのケーキ屋さんで
4号のケーキに、しまじろう印刷のクッキーorチョコでも
いいと思います♡