※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nan
妊娠・出産

妊娠25週の初産婦です。お腹が大きくなってきて着れる服が限られてきたので、マタニティ服を買おうか迷っています。皆さんはマタニティ服を買って過ごされていますか?

妊娠25週の初産婦です。お腹が大きくなってきて着れる服も限られてきたので、マタニティ服(デニムなど)を買おうか迷っています。皆さんはマタニティ服買って過ごされてますか??

コメント

あーちゃん🍌

マタニティ服結構買っちゃいました!
デニム三本に、ワンピース3着、タイツ4本(笑)あとは普通の服でマタニティでも着れそうなものをお店の方に相談しながら買いました!

• nan

nan

わぁ!沢山♡♡私もデニム履きたくて。でも安いものじゃないし産後の事を考えると悩んでて…ワンピースは産後も着れるから悩まないんですけど✨

• 4月8日
  • あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

デニム履きたいですよねー!妊婦でどんなにお腹が出てもオシャレはしたいものです(笑)なので買ったとは言っても、ほとんど母が買ってくれました😂今使いたいものなんだから買っちゃえ!って言われました(笑)でも産後は季節も変わってきますし、どうなんだろう?とも思います😅とりあえずは今のお洒落をということである程度買い揃えちゃいました😳

• 4月8日
  • nan

nan

分かりますわかります!!お腹出てきてもオシャレはしたい💕優しいお母様ですね!ある程度でもあれば違いますもんねー✨私もいろんな店で試着しようと思います笑

• 4月9日
🍞

西松屋でセールの時に授乳できるワンピース1着だけ買いました!
あとは普通の服買ってます!

西松屋でアジャスターベルト?だったかな?
それがあれば今まで履いていたデニムに装着するだけで履けるのでそれ買いました!

• nan

nan

授乳できるワンピースは産後も使えますもんね✨アジャスターベルト使われてたんですね(^^)違和感なく使えましたか?

• 4月8日
  • 🍞

🍞

授乳できるワンピースならいいですもんね‼︎
    使いましたよー!
    思いの外しっくりきて嬉しかったです‼︎
    マタニティデニム買おうか迷ってたんですが自分の持ってデニムでアジャスターベルト付けて補えるならそれで十分かな?って♡
    アジャスターベルト1000円くらいでした!

• 4月9日
  • nan

nan

意外としっくりきたんですね😳✨
    1000円くらいであるならマタニティデニムに5000円とか出す前に、アジャスターベルト試してみてダメやったらマタニティデニム買うのでもアリですね🙏🏻

• 4月9日
  • 🍞

🍞

ベストアンサーありがとうございます❁

そうですね!
    マタニティデニムって意外と高いですもんね‼︎
    アジャスターバンド試してダメだったらマタニティデニム買いましょう‼︎

あとごめんなさい、
    ❌アジャスターベルト
    ⭕️アジャスターバンド
    でした‼︎
    一応画像載せときますね☻

• 4月9日
たつや

私はジーンズ1本だけ買いました!
産後使わなくなるので最低限のものだけ買いました。

• nan

nan

そうなんですね〜✨私も産後の事を考えると買うのを躊躇ってしまって。笑 やっぱりデニムは買ってる方多いですね。

• 4月8日
つぶら

私は人よりもお腹が大きいので、普通の服がことごとく着れないです💦なので、マタニティ服で過ごしてます✨

• nan

nan

そうなんですか✨お腹もまだまだ大きくなるだろうし私も頼らざるを得ないかもです。

• 4月8日

私は買わずに いつもより大きめの
サイズを買ってました☺️

• nan

nan

買われてないんですね!いつもより大きめサイズだと、何とか産後も着れますかねー✨

• 4月8日

退会ユーザー

着れると思ってますが、サイズが
    どーなるかな? って思ってます!笑

• 4月8日
  • nan

nan

そうなんですよね〜💦トップスだとサイズ大きくても着そうですがパンツとかだと厳しいのかなーって思ったり🙈今まで経験ないから分かんなくて😂💕笑

• 4月8日
ちょこびす

トップスはゆったりめのサイズを選ぶくらいでマタニティ用とかは購入してないですが、ジーンズとマキシスカートはマタニティ用を購入しました😃🌸

アジャスターバンドを用いることも考えたけど、トップスからバンドが見えるのが気になって💦

• nan

nan

そうなんですよ〜!!!私もチャック全開とかも考えたんですが慣れてないからか、どうしても気になって😅スカートは腰ゴムのものでいけるけど、パンツは難しいですもんね💦

• 4月8日

マタニティー用のデニムを2本買いました!
バースデーのデニムは安いし伸びるし見た目はスキニーみたいな感じでとてもいいですよ!最近はワンピースが楽でよく履いています!

• nan

nan

そうなんですね✨私もスキニーが良くて。バースデーのデニム、気になります!!早速、行って試着してみたいと思います💕ワンピースはお腹も楽ですよね〜笑

• 4月8日
きみのすけ

マタニティ用はスキニー(貰い物)と普通の綿パンタイプ、レギンスをひとつ買っただけです。あとはゆったりワンピとかで乗り切れました。

• nan

nan

やっぱり皆さんパンツは買われてますね✨一本は持っててもいいのかなと思い始めました❤️

• 4月8日
🍓(20)

買ってないです( ♡ ´罒` ♡ )

• nan

nan

買われてないんですね✨ワンピースとかだと乗り切れなくはないですもんね👍🏻

• 4月8日
ママリ

先月出産しましたが、マタニティ用のデニム1本とワンピース3着程買いましたが妊娠中はもちろんですが、産後の今も重宝してます〜!笑
出産したら妊娠前の服が着られると思いきや…体型が変わってしまいことごとく入らずヽ(;▽;)ノ

• nan

nan

先月出産✨おめでとうございます💕産後も使われてるんですね〜!!てっきり産後は使えないと思ってました😳でも使えるなら、買っても損はないかもですね。

• 4月8日
いぶまま♡

マタニティ服は1人目2人目は何枚かもっていましたが、全部処分してしまって一枚もありません💦
何枚か買おうかと思ってますが、5月になればもう暑い日も増えてきたりするかもなので、ジーンズなんかも買えずにいます(^^;;
後期になるとパンツ系も苦しくなったりするし、ワンピースを買うか検討中です!

• nan

nan

暑くなってくると確かに着なくなる可能性ありますね…んー悩みますね💦後期はパンツ系も苦しくなったりするんですね😅

• 4月8日
そん

仕事用と出かけるように黒のパンツとデニムを1着ずつだけ買いました!
上はもともとピッタリした服は着てなかったので、手持ちの服でいけてます😊
自宅ではユニクロのルームウェアですが、それも妊娠前のが着れてます😃

• nan

nan

私もトップスなどは元々ゆるい系なので全然いけるんですけどね〜✨パンツ系がどうしても💦履けないけど、履きたい!みたいな葛藤が。笑

• 4月8日
まぁちゃん

マタニティ用の黒のパンツはセールで安かったので、1本だけ買いました!
あとは、今まで持ってたワンピースとかゆるい服を着ていて、最近は今まで履いていたパンツのボタン外して輪ゴムでアジャスター代わりにとめてしのいでいます😂😂笑
もちろん上は長めの服で隠しています💦

• nan

nan

私も、どうしてもパンツ履きたい日はボタン外してベルトとかしてて長めのトップスで隠して笑 やっぱりパンツは、一本あるだけでコーデの幅が広がりますもんね🤗

• 4月8日
はぁちゃんママ

私はジーパン1本とタイツ4本だけ購入しました(*^^*)産後使わないので私も最低限のものだけ買いました(*˘︶˘*).。.:*♡

• nan

nan

産後使わないと思うと最低限で済ませたいですよね😅でも私もデニムが履きたいと思う日もあるし、1本くらい買おうかなと思います💕

• 4月8日
チョリそー

ユニクロのマキシ丈ワンピを後期はずっときていました(^ ^)ウェスト110cm超えても着れたので特にマタニティウェアは必要なかったです(^ ^)

• nan

nan

ユニクロのマキシワンピですか💕やっぱり後期はワンピが楽なんですね✨ワンピなら後も着れるし、私もユニクロ行ってみます!!笑

• 4月8日