※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日自転車屋で空気入れてもらったらタイヤの溝が無いから変えたほうが…

今日自転車屋で空気入れてもらったら
タイヤの溝が無いから変えたほうがいいよ!と言われ
滑るし危ないから命のためにタイヤ今変えとこ!
あとブレーキワイヤーも緩いし💦変えた方がええよ?と言われて
いくらか聞いたらタイヤ交換1万、ワイヤー3000円と。


手持ちなかったので帰ってきて旦那(実家が自転車屋)に伝えたら実家に
子供のチャリもメンテナンスがてら一緒に
一回持っていこか☺️ほんまに必要なら
実家に頼めばいいし☺️って言ってくれて持って行ったら

〇〇ちゃんの自転車のタイヤは
今年の4月に変えてるから溝どころかほぼ新品や😂と言われて自分でも忘れてたのですが
4月に旦那さんが義実家に自転車で行った時
パンクして
タイヤとチューブを新しいのに変えてもらったばかりで💦


これって断らなかったら一万かもられてたって事ですよね🥲🥲🥲無知なので早くタイヤ変えないと。って午後からお金持って変えに行く予定でした😭😭
ブレーキワイヤーも問題ないしかかりにくいこともなくて💦


皆さんもお気をつけて!😭

コメント