※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高崎市箕郷町周辺の支援センターを探しています。行きやすい場所が知りたいです。

高崎市箕郷町付近でおすすめの支援センターはありますでしょうか?まだ支援センター行ったことがなく行きやすそうなところを探しています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

箕郷だと群馬支所が最寄りですかね…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

群馬支所内ですか!調べてみます!🙋🏻‍♀️

• 7月1日
りんご

群馬福祉会館は昼休み無しで開館していて、土曜も開いているので、とても行きやすいです!
入室時に手洗い必要で、おもちゃの消毒と入れ替えを頻繁にやっているので、衛生面なるべく気をつけたい身にもありがたいです。

第二保育園のかんがるーむにも行っていましたが、こちらは曜日ごとにメインの年齢が決まっていて同じ年齢の親子と会いやすい(厳密では無いので、きょうだい等で別の年齢の子も来ています)、手型足型スタンプで季節の制作ができたり、月末に身体測定してもらえたりします。
他のママさんの話を聞く限り、第一保育園のあいあいも似たような感じのようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しくありがとうございました!調べても分からない所を知ることが出来てよかったです!
    今度平日両方行ってみたいと思います👶🏻!

• 7月30日
ママリ

群馬福祉会館(棟高)にある子育て支援センターとてもいいですよ!私は週2-3で行ってます!みなさんとても気さくですし、お話が苦手なママさんでも自然に溶け込めるような場所です!広いですし予約も要らないのでおすすめです!7ヶ月くらいの子達もたくさんいますよー!ぜひ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気軽にお話できるの魅力的です!7ヶ月くらいの子もいるんですね心強いです!👶🏻調べてみます!

• 7月1日
のいちご

私も群馬福祉会館の2階にある支援センターおすすめです🙋
色んなおもちゃがあって、楽しそうに遊んでました!最近は行ってないですが、また行こうかなって思ってます🤭
保育士さんも相談にのってくれたりします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

群馬福祉会館やはりいいのですね!
    ますます気になります🙋🏻‍♀️
    1度行ってみようと思います☺️
    ありがとうございます!

• 7月2日
のんのん

箕郷の公民館で読み聞かせやってますよ☺️回覧板にお知らせが挟まってます。エスポワールでもやってますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公民館ですか!
    ありがとうございます🙇‍♀️
    調べてみます!!

• 7月10日
  • のんのん

のんのん

公民館は第2、第4金曜日の10時〜読み聞かせやってると思います☺️
    年配のお姉さま方がやっていてほのぼの系です☺️

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    ほのぼの系いいですね🫣
    今度行ってみます!👶🏻💗

• 7月11日