※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

日曜参観で旦那は出席せず、次回は子どもの様子を見てもらうか悩んでいます。平日休みの方はどうしていますか?

来週の日曜日に幼稚園の日曜参観があります🌿

旦那は平日が休みなので日曜参観には出席した事がありません。

平日休みの旦那さんが居られる方はどうされていますか?
1人で行きますか?
旦那さんに休んでもらって旦那さんのみ、もしくは2人で出席していますか?

今回の参観は難しいと思うのですが、次回は休んで子どもの様子を見てもらうべきか悩んでいます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

休み取ってくれてることが多いので2人で行くことが多いですー♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね✨

    旦那さんは自主的に休みとってくれるんですか?
    休んでって伝えていますか?

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自主的にとってくれますね!
    会社のこととかもあるので私はよく分からないので休んで!とかは言わないです☺️

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    羨ましいです😭

    子どもの園での様子に関心がないのか仕事優先で、どれだけ前にカレンダーに入力しておいても我関せずです💦

    言ったらきてくれるのかも謎です💦

    次回は伝えてみる事にします♪
    ありがとうございました😊

    • 7月1日
yu

うちは土曜参観が年に1回あって、夫は休み取って行ってます!
去年までは夫1人で行ってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    休みとってもらってるんですね✨
    私もそうすれば良かったです🥹

    忙しそうにしているので言い辛くて💦

    • 7月1日