※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産して退院後に里帰り先に移動されたという方に伺いたいです。退院し…

出産して退院後に里帰り先に移動されたという方に伺いたいです。
退院してから、まずはご自宅に里帰り用の荷物などを取りに戻られましたか??
それとも、入院中に旦那さんなどに里帰り用の荷物を持ってきてもらって退院時には直接里帰り先に向かわれましたか??

一旦荷物を自宅に取りに行ってから里帰り先に行こうと思ってたのですが、
よく考えるとそうなると途中で水分補給のためミルクあげたり色々面倒なのかなぁと気付き、、🤔

コメント

ママリ🔰

出産前から里帰り先に荷物届けて、準備しました。
退院したらそのまま里帰りしましたよ。
すぐに持ってけない私物は旦那に持ってきてもらってという感じです。