※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がADHD疑われている。物忘れや順序立てが苦手で仕事に支障が出ている。メモを取っても無くす。どうしたらいい?

旦那遂に仕事の人にも
ADHD疑われてる笑
私の間違いじゃなさそう
ほんとにADHDだと思うわ。
でも落ち着きないとかそーゆのじゃなく
物忘れとかほんと順序立てることが死ぬほど苦手で
言われたこともすぐ忘れるんだよね。
ほんとわりと仕事に支障出るレベル。
メモとる、とかを徹底しようとしても
そのメモさえ無くす、どーしたらいいもんか笑

コメント

♡

一緒です!!
落ち着きがないとかじゃなくて
①言ったことすぐ忘れる
②人の話聞かない
③叱られても反省しないどころか俺は悪くないの一点張り
④やめてほしいことを紙に書いて貼り紙しても平気でやる

お前よく主任なんか任せてもらってるよなって思ってます。 仕事ちゃんとできてるの?って心配になりますwwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不注意優勢型ADHDなんだと思います💦
    これをしなさいと言われても
    忘れてしまったり取ったメモ自体忘れたりそもそもメモとること自体忘れたり。
    すぐ目の前にあるのにないないと探し回ったり自分で置いたものですら忘れたり。
    自分で使って失くしたものも私のせいにしたり。
    大丈夫そう?って不安になりますほんとに笑
    この先ほんとにこのままでいいのかと私も不安でいつか仕事で大きなミスをするんじゃないかとヒヤヒヤしてます笑

• 6月30日
  • ♡

ADHDでも種類があるんですね!知らなかった!!
    旦那の口癖は俺のやることに口出さないでです笑 いやいや人に迷惑かけるようなことはしないでくれる?って言いましたけどそれでもヤダと言われて私に迷惑かけるようなことしようとする時は全力で怒るしヤダとかの問題じゃなくてまず私を巻き込まないで!と言っておきました!
    私も使った覚えないし自分が使ってどこに置いたのか忘れただけなのに隠しやがったって言われて冤罪です!って言ったことあります!

一緒です!大きなミスして解雇とかされないよね?家のローンあるんだよ?って思ってます😇笑

• 7月1日