※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6
お金・保険

セブンイレブンでみなと銀行カードが引き出せない状況が続いています。ATMでは問題ないが、カードが戻ってくる。日曜日でも同様。原因が分からずモヤモヤしています。

今日 セブンイレブンで みなと銀行のカードを使った方いらっしゃいますか?
引き出せましたか???😥

最近 何度か引き出せない事があったので カードを再発行して新しくしたのに 今日また引き出せませんでした。

時間外です や、お取り扱い出来ません、ではなく、少し読み込みに時間がかかったあと 無音でカードが戻ってきます。
⤴これはカードを再発行する前も同じ状態で引き出せませんでした。

曜日が関係あるのかと思ってネットで調べたんですが日曜日も普通におろせますよね???💦
時間も9ジ50分頃だったかと思うので問題ないはずなんですが、、、

銀行のATMでは下ろせるので問題ないっちゃ問題ないんですが、お金のことやし 引き出せない原因が分からないのでモヤモヤしてます 💦💦💦

コメント

優龍

カードを入れる方向が間違えているってことじゃないですかね?
間違えているとそのように帰ってくることがあるかと思います。

• 6

6

もしそうだったらバカ過ぎますよね?!!(笑)
    けど向きちゃんと確認せずに入れてたかもです(笑)(笑)💦

ちゃんと向き確認して入れてみます 😥😥💦

回答ありがとうございました!

• 7月1日