※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族での時間が限られており、子供との出かける機会が少ないことで悩んでいます。同じような経験をされている方はいますか?

子供が可哀想ですかね??

私は土日休み!(週3パート)
旦那は月火休みにはなってますが…
ここ何年かはどちらかが休みです😥

なので、家族で出かける予定が全く組めません💦
私もシフト制なので、、
旦那自身も貴重な一日休みを自分の好きなことに使いたいとは思ってると思います😅毎日多忙な仕事なので…帰宅も深夜。

だから、家族で出かけるとかはなく、夜ご飯を食べには月に2回くらいはしてます🥲
家に居る時は子供ともちゃんと遊んでくれます。

来年には小学校に上がる。
更に出かける事出来なくなりますよね😂

同じような感じの方居ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

特に可哀想とは思わないです。
夏休みと冬休みは出かけないですか?
うちは夫が水曜日しか休みじゃないのでお出かけはいけません。
それでも長期休みの時はお出かけしますし⭐️
毎週毎月お出かけしなきゃいけないわけじゃないと思ってますし、お出かけするなら私と娘だけで出かけるだけでも充分だと思ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お盆休みはあります😂
    そうゆー時に行けばいいんですね😥

    いつも、子供を連れて義実家に泊まりに行ってしまってたので、、
    (私には1人でゆっくりしたらと置いてかれます)

    確かに土日いるからって毎週出かけるって方の方があまり居ないですよね…

    娘さんとは何処遊びに行ってますか??

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は近場しか行かないです⭐️
    ショッピングモールとか公園とか、、、😅
    うちはまだ年中なので、小学生になったら土日お泊まりとかでちょっとしたお出かけをたまに出来れば良いかなとは思ってますが、、、。今反抗期酷くて私1人で連れて出歩くの大変なので😅

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です!公園やショッピングモール行ったりしてゲームしたり😊

    小学生になったらお泊まりでお出かけ良いですねー🙆

    うちも去年年中今頃反抗期酷かったの覚えてます🥲懐かしい😊

    • 7月1日
kids3ママリ🔰

主人は日曜とたまに土曜。
私は土日祝日休みです。
休みの日は子供が小さい時は旦那と公園へ追い出し、私は一週間の家事。
なので公園は主人と行くものって感じで、夫婦であまり動かずです。
数ヶ月に一回遠出もありますが、小学生に上がったら子ども自身、友達との予定を入れてくるので、もう相手にされない事もありますw特に男の子は。。。
だから全然気にしなくっていいと思います☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうなりますよね😅

    今でも公園行くと知らない小学生と一緒に遊んだりもしてます😅
    今だけの貴重な時間ですね…‼️
    旦那は気にせず、息子と楽しみたいと思います🙆‍♀️

    • 7月1日