※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が可愛い、イケメンで芸能界に入れるか悩んでいます。同じような親御さんはどうしているか気になります。

我が子が芸能界に入ってもおかしくないくらいイケメン、可愛いと思う方いらっしゃいますか?😂
我が子が一番可愛いとほとんどの方が思われることだと思いますが、親バカフィルターを外してもイケメン、可愛いと思う方😂こんな投稿をしてる時点で親バカフィルターかかってるのは承知です笑
それを分かった上で質問なのですが、、、うちの息子本当にイケメンで😂子役になれるんじゃないかと思うほどで笑小学3年生なのですが、女の子からはよく告白されたり、うちの息子のことを好きと言う子をよく聞きます🥹周りの大人からもイケメンよねと(お世辞もあると思います笑)言って頂いたり、そんなことないですよ〜とはちゃんと言います😂
子役に入れたり、ジャニーズ?今名前違いますね😅受けてもいいんじゃないかと思ってしまうんですが笑住んでいるところがなんせ田舎なもので芸能事務所などもなく、、高いお金払って子役事務所に入れるという気持ちもなく😂
同じように子供が可愛い、イケメンな方で芸能界的なお仕事させたいと思う親御さんはどうしてるのかなとふと思いました😅SNSとかですかね?🤔
すごく親バカな質問を最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️💗

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは両親平凡なのに子供たちが美形です🤣写真館で写真を撮ったときに、見本に飾りたいと言われて写真館に飾られたり、芸能事務所のスカウトに声をかけてもらったことも数回あります
芸能界とか子役もいいとは思うのですが、私が個人的に自分が知らない他人が自分のことを知ってるという状況に昔から恐怖を感じるタイプでSNSも怖いので、Wじじばば、私たち夫婦でこねくり回して可愛がりまくるので充分かなと思ってます🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございました💗
    芸能事務所にスカウト!!すごいです🥰
    世に出したい気持ちはあっても実際にはなかなか勇気がいるものですよね😔

• 6月30日
🌸

すみません、、、

分かります🤣🤣🤣
親バカ通り越してバカ親だと思ってます笑

でも小さい頃の旦那と瓜二つで笑
将来こうなるのか、、🥲
って旦那に言ってます😂

SNSにあげるのは怖くて💦
何も出来てないです💦
本人が大きくなって自分の意思で発信するならまだいいかなと😭
それでも怖いですけどね…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💗
    わかります!うちも旦那に似てるので将来は旦那のようになるのかーとよく言ってます🤣
    そうなんですよね😔SNSにあげたりはするんですが仲のいい友達限定でしか見れないようにしてるのでそこで上げるだけで😅
    このイケメンさを世に出したいんですが😂色んな人がみるのは怖いですよね😔

• 6月30日
🇧🇷👧👦👶🇯🇵

うちの娘も可愛すぎて、言い方が悪くなりますが
うちの子基準で見てしまいます😭
ブラジルハーフってのもありますが
いつも知らない人に、
マツエクとマツパしてる?って言われるくらいまつ毛が長くてカールが綺麗で
子供服関連のお店の方からよくモデルになって欲しいと言われます🥹
ベティちゃんの赤ちゃんVer.みたい!とよく言われます😂
小学生になると可愛いがためにないものねだりで虐められるのではないかと不安になってます😭
インスタに投稿はしますが
身内のみのフォロワー制限してます!