※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが50代でパパになった方いますか?子供が20才になった時の年齢差についてお話を聞かせてください。

旦那さんが50代でパパになった方いますか?失礼でなければ、お話聞かせてください。

母親31才
父親51才

では世間的にもリスク的にも厳しいですよね?

子供が20才になった時に父親が71才😔子供が可哀想でしょうか

コメント

の

私の父ですが、、、20歳の時75歳でした😂すごく可愛がってもらいましたしいい父親でしたよ🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望もてます🥺✨ありがとうございます!!

• 3時間前
  • の

周りにはおじいちゃん??ってよく聞かれましたが😂😂
    私の下に3人いて一番下は4つ下です!全員障害もなく生まれて成人迎えてます🫶🏻

• 1時間前
和三盆

50代ではないですが娘が生まれた時私が33歳、夫が49歳でした。一人っ子です。
かわいそうかどうかは分かりませんが…とりあえずお金(学費など)のことは困らないようにしてあげたいです。
あとは個人的なことですが、育児と介護(夫の親)が重なってて大変です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずはお金のことですよね、、!
    それはありますね。そのことについてまよく考えておきます。ありがとうございます!

• 3時間前
ネネネ。

いとこが20代で50代の方と結婚しましたふたり子供を授かりましたが1人目はダウン症、2人目も先天性の病気があり医療ケアが必要です。
大学まで出るとなると60代後半で老後資金等貯めながら養育費もとなるとお金もってないと厳しいかな、、と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、現実的なご意見ありがとうございます。

もし障害があった時に今いる子供まで人生が変わってしまうことに、気付きました。

• 3時間前