※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ぴよログを使っている方へ、日記機能で夫婦2人でそれぞれの言葉を書くのがオススメです。将来子供に見せるためにプリントアウトしています。

ぴよログを使っている方、使い方のオススメがあれば教えてください!
私は日記機能に夫婦2人でそれぞれの言葉を書くようにし始めました。プリントアウトして、いつか子供が大きくなったときに見せたいと思っています😁

コメント

ぼすべいびのおかん

あたしはその日に撮った写真を
ぴよログに貼ってます🥹
日記機能には産まれた日から
例えば今だったら
11m18d 354dayと毎日やってます😂
これは1歳以降も続けるつもりです🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれた日からのカウントいいですね☺️💕
    ありがとうございます!

• 6時間前
S

存在に気づいてなくてやってなかったのですが、
「できた」というフラグ🚩マークのやつ…活用して記録つけたらよかったなって思ってます笑
検索で、それ選んだらいつ何が出来たかとかひと目でわかりますし😂
保育園の入園の書類とかに健診とかで、つかまり立ち何ヶ月~とか全部書かなきゃいけなかったりするので…

あとは病気関係ですかね…
いつ何患ったかもう曖昧です😅

途中で挫折しましたが、最初は日記とその日に撮った写真を必ず貼ることにしてて、顔とか少しずつ変わるし見返すと面白かったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのマーク初めて知りました!保育園入園時にも必要な情報なんですね😵❣️

今後書いてみます
    ありがとうございます💕

• 6時間前