※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

知り合いの担当者に契約の支払いが遅れていることを相談したら、担当者は「大丈夫」と言ったにも関わらず、数時間後に旦那に支払いの連絡があった。おかしいですか?

アパート探ししてて、旦那の知り合いに紹介してもらったので担当が同じです。

知り合いだからと言って「契約決まったのにお金払う期限過ぎてて連絡取れないんです。」とか普通に喋っちゃっていいんですか?
しかも、帰り際旦那が「なんかあったら俺が言うんで連絡してください」とか言ってて担当の方は「迷惑かけちゃうのでもう大丈夫です!」って言ってたのに数時間後旦那のとこに支払いまだなんですの電話がわざわざかかってきてこれってやってる事おかしいですよね?

コメント

きい

個人情報漏洩すぎますね、さすがに💦

• n

n

これって社長とか上の方に連絡してもいいんですかね?🤔

• 6月30日
  • きい

きい

私ならそこまで騒ぎにはしたくないので担当さんに言いますね😅

• 6月30日