※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達と一対一で会う時、2、3時間で十分ですか?話題が尽きることもあり、昔のような時間潰しはなくなってきたそうです。

久しぶりに会う友達でも、2、3時間会えば十分なんですが、普通はもっといたいものですか?
特別なことでもない限り、最初の1時間くらいで話題も出尽くしてしまうんですが笑

若い頃はご飯の後カラオケ行ったり買い物行ったり時間潰しながら話して〜みたいなのもあったけど、そういう感じでもなくなってきたし…

子連れではなく大人だけで、友達と一対一で会う時、どのくらいの時間会ってますか?

コメント

ゆゆり🔰

分かります😅
人によるのですが、2.3時間話したいことあって話したら充分で私も何でだろうと思っていました🥲

上の子がもうすぐ帰ってくるからと理由をつけて3時間くらいで解散します(*^^*)

• ママリ

ママリ

同じ方いてよかった!
    ありがとうございました😊

• 7月1日
ゆめ

ほんとに気が合う人は何時間でも喋れます🤣🤣
あまり合わない人や喋らない人はランチの2.3時間で十分です🤣🤣

• ママリ

ママリ

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

すっごく仲良しで、月一くらいで会う友達とは何時間でもいれます🤣私が妊娠するまでは週一で夜中まで遊んでました。笑
でも人によっては久々でも3時間程度で十分な人もたくさんいます!!

• ママリ

ママリ

会う頻度は関係なく、仲の良さによるんですね。
    そんなに仲良い友達羨ましいです✨

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

わたしは人と長時間いるのとか苦手なので3時間くらいがちょうどいいです。
2件目いこうとか意味不明です笑

若い時は体力もあったのか、本当は帰りたい気持ちを抑えて周りに合わせてましたが、、

友人との、お泊まり会や旅行も嫌いです笑

• ママリ

ママリ

ですよね😂3時間でも多いなぁと思う時もあります。。

• 7月1日