※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友作りに必死な人が、自分の話をしたママに知り合いだとアピールする行動について相談です。

皆さんの周りのママさんで、必死にママ友作ろうとしている方っていますか?

また例えば、このママ友作りに必死なママが自分が話したことあるママ(仮にA)が話している別のママ(仮にB)にまであたかも自分も知り合い!という感じでグイグイきたりする人っていますか?
(説明下手ですみません💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう例があるかはわかりませんが、ママ友作りに必死なママはいます。

そんな人だとは知らなくて軽い気持ちでLINE交換したら、大変なめに合いました。
悪い人ではないけど、1人行動できない、依存心が強い感じで面倒なので、少し距離置いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    やはりいるんですね😲

私の身近にこの方いて💦
    私はLINEしていなかったので交換していませんが、LINEでママ友とトラブル?ケンカ?になったらしいです💦
    それでも必死に作ろうとしてるのか、うちの義母が話するママ(元は私が話しているママたち)たちに片っ端から話かけているようです💦

同じく1人でいられないみたい💦ちなみにうちは何もしてないのに仲間外れにされ、他のママとも距離ができてしまい、大変な目に合ってます💧

• 6月30日