※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でお昼寝のタオルケットが入れ違い。同じ動物柄でデザインが少し異なる。名前が書いてなく不安。保育士に相談しても大丈夫でしょうか?

保育園で多分入れ違いがありました。

お昼寝のタオルケットですが同じ西松屋です
多分同じ動物柄ですが少しデザインが違う気もします。
名前も書いてなく、私は絶対書いたって自信も正直なくあってるのかと少し不安です。
確証ない場合でも保育士さんに言うても大丈夫でしょうか?
これで私のだったら・・・って金曜日から考えてます😂

コメント

ままち

同じ柄のタオルケットの子いますか?
ってとりあえず聞いてみるとか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が洗濯して用意したのに同じ動物柄やったけ?何買ったけ?となってきたので間違えてたら恥ずかしいですがとりあえず聞いてみます😅

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

聞いてみていいと思います☺️
保育士していますが、全然ありだと思います。

うちも長靴で同じことがあり、(全く同じ柄だけど違和感)名前もなく、書いたはずなんだけどな…という感じでした。
「うちのかもしれないけど違和感がある」と伝えたら探してくれて、無事見つかりました。
名前も書いてありました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で買い、洗濯して用意を4月からしてるのに同じ柄だったかすら分からなくなってきました😂
    隠し持ってるのも嫌なので間違えてたら恥ずかしいですが聞いてみます!

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります、自信なくなりますよね😂
    全く同じ柄と書きましたが、同じ柄でちょっと位置が違う感じでした。西松屋で買ったものです。笑

でも違和感を抱いたなら、間違っていない気がします。

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋率高いですよね😂
    同じ服とか来てる子達よく見かけるのでほんと名前書くって大事だなって痛感しました。
    間違ってない事を願って明日保育園へ行きたいと思います😂😂

• 6月30日