※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

子どもに怒りすぎて後悔しています。怒りの悪循環を断ち切りたいと相談したいです。

また怒ってしまった…。
ちょっといろいろストレスに感じてることがあって、つい子どもに特に上の子に当たってしまった。
でもでも、何回も同じこと注意させて、叱ったらまた良くないって普段なら考えれば分かるようなことわざわざしてきたら、こっちも流す余裕ないから怒ってるってゆーのに、まだやる😡!?ってなってしまうんよね。。
次から次へと、叱れば叱るほどに。イライラの悪循環だよ。
寝てる時やその少し前に、やっと良くなかった怒りすぎて良くなかったよな。って後悔する。
だんだんが土日きらい。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

めーちゃくちゃ共感します!イライラ止まらないです。土日どちらかは仕事してますが、もはや両日仕事してた方がお互い良いんじゃないかと思うくらい…

はじめてのママリ🔰

わかります!
何回同じこと言わせるの😤って何万回も言ってます…

ママリ

怒りたくないので

ねー!ママが今から何いうかわかる?って聞いてます(笑)

t

わかります😭
1分前に言ったことまたやるからどすきいた声で怒っちゃいます。
前は色々言うと「わかった」だったのに、最近は「わかってる」になってきて、いつか大きくなったとき復讐でぶん殴られるんじゃないかと思うってパパに話したとこです、、笑
冷静になると後悔するんですよね、、