※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

今年は、子供に甚平を買いました。私も浴衣買おうかな🥹でも、面倒かな?みなさんは、夏祭り浴衣?私服?

今年は、子供に甚平を買いました。私も浴衣買おうかな🥹でも、面倒かな?みなさんは、夏祭り浴衣?私服?

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこしてーって言われること備えて私服です!

はじめてのママリ🔰

子どもと一緒のときは私服ですね。抱っことか言われたら、こちらの服も汚れるし着崩れたりすると嫌なので😓
夏祭りのような人混みの中では動きやすい服にしてます。

haru

私服ですが子供と合わせてみんなで甚平も可愛いし動きやすそうですね!🫶

はじめてのママリ🔰

私は私服で行きますが、今はワンピース浴衣?ってのがあるみたいで、着るのも簡単そうでした✨
イオンに売ってあったのですが、柄も今風の淡い柄で可愛かったです。
そういうのに下駄ではなくサンダル合わせたりするのもいいなと思いました😊

ばいきんまん

浴衣すごく着たいですが、娘にまだまだ手がかかるので私服です💦
膝抱っこでも襟元引っ張られたら終わるな…と思うので😂

はじめてのママリ🔰

子供産まれてから一度も浴衣着たことないです😭
今年も私服になりそう、、
もちろん子供と一緒に浴衣着たいなぁという思いはあるのですが💦
素敵ですよね🥺💖