※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

みなとみらい付近で子連れにおすすめのホテル、旅館ありますか??ズーラシアに行く予定です✌🏻

みなとみらい付近で子連れにおすすめのホテル、旅館ありますか??
ズーラシアに行く予定です✌🏻

コメント

haru

ズーラシアとみなとみらいはちょっと離れてますね😳
みなとみらいなら駅直結のホテルが便利ですよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

あれ!そうなんですね😳
    勘違いしてました💦
    駅直結ホテルあるんですね!!調べてみます💪🏻

• 7月1日
  • haru

haru

昔赤ちゃん期に駅直結のロイヤルパークホテル泊まりました🤗アクセスには凄くよかったです!

ズーラシアまでは車高速で30分、下道で40分かかります!電車だと1時間です!

動物と触れ合いたいならみなとみらいの近くにワールドポーターズがあるので、そこにアニマルタッチがあります!

でもズーラシアも良いですよ🤗🌸年パス持ってるのでよく行きますが、段差あまりないのでベビーカーも押しやすくて動物も見やすいと思います!

• 7月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    そのくらいかかるんですね🤔

アニマルタッチ気になってました😳
    ズーラシアのチケットはもらってあるのでそこ行って、次の日とかにアニマルタッチ行ってみようかなと思います🤩
    とても助かりました🙏🏻
    ありがとうございます!!

• 6時間前