※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぴ
子育て・グッズ

産後の生理について質問です。産後2回目の生理が遅れています。みなさんはどうでしたか?

産後の生理について質問します!
先月、産後7ヶ月で生理がきました。まだ今月は来てません(´-ω-`)妊娠の可能性は低いと思うのですが(まだ妊娠希望ではないので避妊してます)
生理前の腹痛や腰が重たくなるものの…治ったり、痛かったり(ToT)
生理予定から3日が経つんですが…みなさんは産後の生理2回目はどうでしたか?予定ピッタリに来ましたか?それとも何日か遅れるものですか(>_<)?
教えてください!

コメント

ゆうあ

私は1週間早くにきちゃいました。
妊娠前はほとんどぴったり28日できてたのに(°_°)
まだホルモンバランスが整ってないんでしょうね(°_°)

ゆきちみかん

私は産後3ヶ月で来たのですが、最初は1ヶ月半おきに来てました(><)
まだ不規則な感じです~(__)

のっぴ

そうなんですか(゜ロ゜)早く来るのもビックリですよね!!
やっぱりホルモンバランスが関係してるんですかね(´-ω-`)
いまいちバラバラだと変に心配しちゃって←尚更(T-T)来ないのかと(´・ω・`)

のっぴ

産後3ヶ月で生理開始も大変ですよね(´・ω・`)
1ヶ月半おきにですか(;o;)まだ整うのには時間かかるんですかね(ノД`)…
来ないと心配になっちゃって(´-ω-`;)

由衣

私は産後1ヶ月で生理が来ましたがそこからは来てません(´・-・`)
って言ってもまだ産後3ヶ月なのでどーなることやら....

ちなみに完全母乳です|ω・`)

のっぴ

産後1ヶ月で来ちゃうのも大変ですよね(;_;)
まだ産後、間もないからホルモンバランスが整うまで時間かかりそうですね(ノД`)
私も完母ですが、生理はまだいいよー!って思っちゃいます(´-ω-`)