※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
家族・旦那

夫婦2人だけでいるんだったら甘えてもまだ100歩譲るけど、私の母がいる…

夫婦2人だけでいるんだったら甘えてもまだ100歩譲るけど、私の母がいる前で旦那がさみしんぼ、うれしんぼ、かなしんぼ、とか返事する時にうん!じゃなくて、そ!とかって言ったり悲鳴を突然ふぁーとか大きい声で言ってたんだけど、母からしたら怖いよね😂嫌われる一方だよねー、
旦那いわく私の母が俺のこと嫌ってるって言ってるんだけど、当たり前でしょ😂

コメント

萩ママ

旦那さんTPOを考えて行動しないと、ドン引きされますよ😓

仮に私がはじめてのママリさんのお母様だったら、ドン引きです😅

ママリ*

大人(男でも女でも)が人前で
さみしんぼ…とか書いてる事全てドン引きします🤣