※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
9reo
サプリ・健康

男の子の洋服についてです!昨日夏物の洋服を買いに行ったのですが、女の…

男の子の洋服についてです!
昨日夏物の洋服を買いに行ったのですが、女の子の服はフリフリのレースがついてたりとても可愛いものが沢山あったのですが、男の子の服があまりなく、デザインがパッとしなかったりしました•••
男の子を育児されてる方はどこのブランドのふくがお気に入りですか?チープなところからお高いところまで色々しりたいです♡

コメント

みっぴりんご

コンビミニや、リボンキャスケットがオススメです😌💓
洗濯しても型崩れしないので、長く着れますよ😃✨☀✨

♡JILL♡

男の子の洋服可愛いの少ないですよね~(((^^;)

GAPbabyは男の子でも可愛いですよ♪
生地はしっかりしてますし、お値段は安くはないですが、よくセールしてるので、実際は高くないです(^-^)v

みし

私もbabyGAPがお気に入りです☆
あと、オールドネイビーも買います(^_^)
シンプル系が好きな方はこの二つのメーカーお好きだと思います。

可愛いので言えば、ファミリアやプチバトーがオススメですよ♡でも、チョットお高めデスf^_^;)

ekka☆'*;

私は
ブリーズが好きです。
あとは、GAPやラルフローレン、プチバトーは最寄りのアウトレットに入っているので買いに行きます。
petitmainもかわいかったりしますー。
あとは、プチプラはバースディです。しまむら系列なんですが、誉められる服はバースディ多いです。

ファミリアやミキハウスも可愛いけど高いんですよね。

ぼごーる

オールドネイビーかH&Mが安いわりにデザインが良くて買います!H&Mのものは特にすぐヨレそうなものもありますが(*_*)

9reo


みなさん返信ありがとうございました!質問してよかったです♡具体的に安いとかヨレヨレになるとか知れて♡♡女の子にも負けないくらいオシャレを楽しみたいと思います(✻´ν`✻)

♡SRママ♡

はじめまして(*^o^*)

カーターズとラルフローレンが好きです♡

カーターズは赤ちゃんの時によく着せていましたが、周りのママさんから可愛い♡と好評でしたよ~♪

2歳の今は、ジャンクストア、ビッツ、babyGAP、ラルフローレンが多いです♡

9reo

ありがとうございます♡
早速検索してみたいと思います(^^)

saya.

ラルフローレン、トミーヒルフィガー、GAPbaby、H&Mオススメです!私は特にトミーヒルフィガーが大好きです♡

ぁず

最近はベビードールにハマり出してしまっています^^;笑