※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
その他の疑問

先日より、子供が手足口病でした。本格的に発疹がでてきたのが、4、5日…

先日より、子供が手足口病でした。
本格的に発疹がでてきたのが、4、5日前くらい。
私も昨日から咽頭痛、倦怠感があり、熱はないです😰
入浴中、お尻がなんか痛いなと思い、みてみたら赤い発疹がいっぱいできてました💦
生理中だったので、ちょうどナプキン部分くらいしか発疹もなく、かぶれなのかよくわからず、、普段はこんなかぶれたりしたことないですが、夏やからかもですね💦
他の場所にはないです。

明日会社休むべきですかね?💦
お尻に発疹できた方いますか?

コメント

いけ

子供は顔から足まで全身ぶつぶつでした😢
お尻もかなり酷かったです😢

み

私は手のひらと足の裏に数個ある程度でした。

息子はおしりにもできてました💦