※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お尻の穴の色についての質問です。興味が湧いたきっかけはアナルに興味がある男性との出会い。自分は茶黒い色で、他の女性は肌色、白、ピンクなどが一般的か気になります。色をピンクにする方法はあるでしょうか。

凄い個人的な疑問何ですが
下系なので苦手な方はスルーして下さい!

答えて下さる方で!!!

お尻の穴って何色ですか?😹

私今まで気にすることなかったんですが
アナルに興味ある男性との出会いがきっかけ
で気になりだしました。

私は茶黒い感じでとても見せれるような
お尻の穴ではないです😭

皆さんは何色ですか?
やっぱり女性は肌色、白、ピンクとかですかね?💦

色をピンクにする方法とかありますか?

コメント

むーたん

茶黒です🥺誰にも見せれません🥺(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、同じ人いた😭
    旦那さんには見られてますか?
    何か言われますか?

    • 6月30日
  • むーたん

    むーたん

    おしりの方だけじゃなく、前の方も綺麗なピンクみたいな素敵なお下してないのでそれがコンプレックスなのもあって、、明るいとこで見せたこと1度もないです🥹必ず電気消す!お布団かける!ようにしてます(笑)

    • 6月30日
あーママ

私も茶黒い感じです🤫🤫笑

旦那がおしりに興味あって、何度かおしりでしたことあります🤣💦
男性は意外と気にしません笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色とかいわれませんか?🥹🥹

    • 7月1日
  • あーママ

    あーママ

    何も言われたことないですよ😳!
    唯一言われたのは、妊娠した時に乳首が黒くなってそれだけ「嫌だな〜戻らなかったら嫌だな〜」とはずっと言ってました😂

    • 7月1日