※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

クリニックで薬をたくさん出されて困っています。医師の指示に従っていたが、薬が溜まりすぎて最近は断っています。脈が早いと薬を出され、辛いことも言えなくなりました。薬の保管や処分に悩んでいます。

クリニックが薬をよく出す事を指摘されていました。
最初は気になりませんでしたし、言われるままにしていて、弱く効かないので飲んでいません。医師が大丈夫と言っても、薬を飲むのは気が引けていました。気づいた頃には、すごい量の薬が溜まってしまい、最近は全部断っています。
特に異常もないのに、少し脈が早い時があると答えたら薬。
何か辛いことはありませんか?ときかれても言わないようになりました。薬を出されるので。
大量に溜まった色々な薬、、保存していますか?捨てますか?

コメント

あり

産院の薬ですよね??
海外のことも詳しい先生で、あまり薬を出す先生ではなかったですが、出された時は捨ててました~!
叩かれるかもしれませんが、産後の抗生物質も飲まずに捨てました😂

はじめてのママリ🔰

それは医者がいけてませんね🥺💦