※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サーモスのストローマグは、7ヶ月から使えます。350mlの方が長く使えるのでおすすめです。邪魔にならないサイズです。250mlと350mlで迷っているけど、350mlを選ぶことを考えています。

サーモスのこの350ml取って付ストローマグは何ヶ月くらいから使えますか?
大人が支えれば7ヶ月とかでも使えますか🤔
お出かけで邪魔ですかね😅

2人目の出産祝いでリクエストを聞かれたので
ストローマグをお願いしようと思ってるのですが
サーモスの250mlと350mlで迷ってます💦
長く使うのを考えると350mlなのですが、、

コメント

ベル🐶

うちは二歳近くから350使ってますね😃💡
赤ちゃんには、ちょっと大きく重いかなという印象ですね、、😂
そうですね、長く使うなら350ですね🤣
赤ちゃんの時ってミルクやおっぱい以外でそこまで大量に水分とることってないですよね🥺今すぐ使うものがほしいなら、小さいやつがいいかもですね💡すぐ使わず、長く使えるものと考えたら、350でもいいかなぁと😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳で350mlなら0歳にはだいぶ大きいですね😂
    すぐ使えないものを出産祝いに頼むのも、、とも思うので、
    250mlの方で考えたいと思います!
    参考になりました!
    ありがとうございます☺️

• 6月30日
  • ベル🐶

ベル🐶

三歳でもまだまだ使っていて、サイズ的には充分だなぁと😌💓
    こちらこそです😊🌟
    悩みますよねー🤣🙏

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

我が家は350ml使ってます🙋
ストローさえ使えれば7ヶ月でも大丈夫ですよ😊ただ、最初は長いストローを吸えるかは分かりませんが😅
年子で1歳児ともうすぐ3歳になる子供は毎日使ってます❗️
家にいる時はテーブルに置きっぱなしでいつでも好きな時に飲んでるし、お出かけの時はベビーカーの脇の細いところに引っ掛けといて、外遊びでも飲みたい時に子供たちは勝手に取って飲んでいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくなる分ストローが長く吸う力が必要になるのですね😂無知でした笑
    長く使えそうなのでとても迷いますが
    使えるまでが長そうなので250mlにしてみようかと思います!!
    ありがとうございました😆

• 6月30日