※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

9時〜15時半の勤務で休憩を入れると実働5時間45分です。6時間分の給料が欲しいので、9時〜15時の勤務が希望です。間違っていたら教えてください。

パートの勤務時間について

勤務時間を9時〜15時半で希望していましたが、これだと休憩を45分ぐらい取ることになるので、実働5時間45分って事ですよね?

私的には、6時間分の給料が欲しいのと休憩するぐらいなら早く家に帰りたいので9時〜15時のがいいですよね?

何か間違っていたら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね、6時間超えると45分休憩取らないといけなくなるので、実働は5時間15分です。
それなら9時15時が良いと思います。
私もそれで働いてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、実働は5時間45分ですね💦

    • 6月30日
🍠

それがいいと思いますよー!
私も休憩めんどくさいので9〜15にしてます!

ままり

わたしは9~15時で1時間休憩あります🤣が、6時間だったら休憩なくてもいいので、9~15時のがいいと思います!