※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の子供におすすめの水筒を教えてください。保冷のストローマグか直飲みタイプか、保育園でも使えるものがいいです。外出時に何時間も持ち歩いても大丈夫でしょうか。

コップ飲みは練習中、ストローはマスター済みの8ヶ月の子供がいます。
おすすめの水筒を教えてください🥺

今はおでかけのとき、都度ストロー付きの紙パックで飲ませてますが、全部一気に飲めるわけではないし保存もできないし、半分以上残りは私が飲んでいてコスパが悪いです。

保冷のストローマグがいいのか、直飲みタイプがいいのか…
一歳半で保育園に入るので、将来的に保育園でも重宝できるものがいいです。

また、外出時は洗う機会がないと思うんですが、夏場でも何時間もそのまま持ち歩いていいんでしょうか?

コメント

hana

リッチェルのストローマグが大活躍でしたー!サイズもちょうどいいし保育園にも持って行ってました!保冷のもありましたよ^_^