※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

原宿のベビタピに行ったことがある方、月曜日か日曜日に行くか迷っています。平日でも長時間並ぶことがあるでしょうか?整理券配布時は集合時間ですか?それまでどこかに行って、時間になったら戻る感じでしょうか?平日は空いていそうですが、日曜日は整理券があるのでその時間に行けば並ばずに済むかなと思っています。

原宿のベビタピ行かれたことある方教えてください☺️

月曜日か日曜日に行くか迷ってます!

平日でも何時間も並びますか?

整理券配られる時はその時間に集合ですか?
時間まではどこかでかけて時間になったら戻ってくる感じでしょうか?

平日の方が空いてそうだけど、日曜日のほうが整理券配られるからその時間に行けばあまり並ばなくていいのかなー?って思ったり🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

日曜だと整理券もらうために8時くらいには並んでおいたほうがいいです😊
月2回日土日行ってますが、うちは始発で早ければ3番目とかで遅いと50番とかザラです。
最近は暑くて整理券配られるのが早くなってきたので遅くとも8時には到着しないと厳しいと思います。
整理券の時間になったら戻ってきます!進みが遅いと整理券の時間からさらに1〜2時間並ばされることもあります。

平日でも最近はメンバーによって整理券すぐ終わってるイメージですが9時くらいには着いておけば昼過ぎくらいの整理券でいけるかな?と思います😊平日も整理券率高くなってきました!熱中症予防だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに始発で行って到着は5:45とかです!それでも後ろの時は後ろです⤵︎

• 6月30日