※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餃子
お出かけ

ディズニーランドやシーで鳩に遭遇したくないです。情報を教えてください。

鳩が苦手な方いらっしゃいますか?!

来週、娘を初めてのディズニーランドとシーに連れていこうと思っています!

私も娘も鳩が苦手なので、
できるだけ鳩に遭遇しないようにプランを練りたいのですが、鳩が多い場所、または鳩が少ない場所など教えていただきたいです。

トゥーンタウンは、鳩が多いと有名なので、
夕方や暗くなってから行こうと思います。

あと、ベイマックスのハンバーガーなどが売っている
トゥモローランドテラスのレストラン内に
鳩がいるという情報も聞いたことがあります。
テラス席は、鳩が沢山いるイメージですが、
レストランの中にもいるのでしょうか、、、。
無事なレストランあれば、そちらも教えていただきたいです。

なんでもどんな小さなことでもいいので、情報をくださると嬉しいです、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ🔰

テラス席はどこも多いですね💦
店内では私は見たことないです!
北斎やイーストサイドカフェのように予約制のお店なら確実にいないと思いますよ✨

• 餃子

餃子

お返事ありがとうございます!🥰🥰
    予約制のお店ゆっくり食べられていいですね😆🩵
    教えていただいてありがとうございます!!

• 7月2日
はじめてのママリ

基本的にテラス席やベンチ周りはポップコーンの食べこぼしとかあるのでめちゃくちゃいます!
ランドは鳩がいないエリアはない気がします。トゥーンタウンに多いのも子供向けだったりワンハンドメニューが多かったりするので食べこぼしに集まってきます。
3歳のお子さん連れなので難しいと思いますが子供向けアトラクション周りはどうしても鳩多い気がします😭
他の方がおっしゃるように完全室内のレストランおすすめします。
クリスタルパレス、北斎あたりはお子さん連れでも行きやすいです!

はじめてのママリ🔰

昨日今日と行きましたが、どこも鳩多かったです💦
ポップコーンもかもしれませんが、アイスがこぼれてて(クッキーサンドアイスなど)沢山いるような気がしました😣