※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家事・料理

出前でミスがあり、子供用のカレーを2つ届けられた。1つは間違っていたため交換し、もう1つは誰も食べられない状況。冷蔵庫に入れても大丈夫でしょうか?

このような出前したものって冷蔵庫に入れて置いて明日食べれますかね?😂
ご飯固くなっちゃうかなぁ😭

出前が届いて内容にミスがあり、再度届けてくれたのですが1度目に既に届いていた子供用のカレーをもう一個持ってきてくださって、、

私と息子2人で、私のが間違えていたので新しく届けてもらい、息子のカレーは既に食べ終えているのでこのカレーはもう誰も食べれなくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫入れて明日食べます!
ご飯だけタッパーに入れて冷凍しておく方がいいかもですね😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます♡
    ご飯にカレーが掛かってしまっていて、、
    カレーかかっていないところだけ取って冷凍すれば食べれますかね?😂

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

衛生的に今日中に処分した方が…食中毒になったとしても店側は責任とれません。なので自己責任です

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます♡
    そうですよねぇ🥲

元々子供と大人用で2人分しか頼んでいなかったのに、もう一個お子様カレー新しく持ってこられても正直食べれないしお詫びなら飲み物とかにして欲しかったです、、🥹ご好意でしてくれた事なのでそんな事言えませんが😂

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

1日なら冷蔵庫入れておいて次の日食べます
生の食材でなく加熱調理してあるのですぐに腐るものでもないですし家庭料理でも余ったら冷蔵庫に入れて次の日食べたりしますし