※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘におもちゃを買うか服を買うか迷っています。お下がりがあるため、どちらがいいでしょうか。おすすめのおもちゃやアイデアを教えてください。

2歳の娘のために、義両親が服かおもちゃを買おうかと言ってくれたのですが、服もおもちゃも、お下がりがたくさんあるため、何を買ってもらうか迷います。
こういうとき何を買ってもらうのがいいでしょうか。
2歳におすすめのおもちゃか、なにかいい案があれば、どなたか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🥺

うちも服は我が家で買いまくってるので次のサイズか、おもちゃももういっぱいなので靴とか買って貰ってます!
靴は次々サイズアウトしてしまので🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次のサイズの服も、次々お下がりを娘のいとこのものをもらえまして💦
    靴がまだサイズアウトしなさそうなのですが、これからサイズアウトしたら靴買ってもらおうかなと思いました✨
    ありがとうございます🙏

• 6月30日
assss

お下がりがどの年齢向けかわかりませんが、3.4歳向けなど少し大きくなってからのものとかにするのはどうですかね🧐

本当は現金をくれるのがいちばんなんですけどねー🤣💵✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘のいとこの分をずっとエンドレスにもらえて、服もおもちゃももらえるんです💦
    確かに現金だと一番助かりますね😂
    色々値上がりしてるし貯金していきたいし…😂
    ありがとうございます🙏✨

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

欲しいものに困ったら次のサイズの服、次サイズの靴、あとは絵本を買ってもらうことが多いです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵本もいいですね✨
    寝かしつけ用の気になっている絵本があるので、それも考えてみたいです!

• 6月30日
mica🍊

カワイのミニピアノとかどうでしょう?レゴデュプロのプリンセスシリーズとか。
自分で買うにはちょっと高いなーと思うおもちゃを買ってもらえたらうれしいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピアノもいいなぁと思っていました!✨
    レゴ家に大量にあるのですが、プリンセス調べてみたらめちゃくちゃかわいいですね🥺
    どちらも指先使って脳に良さそうですね✨
    検討してみます!

• 6月30日
ママリ

お洋服でいいのでは?
おさがりばかりはかわいそうなので😢
義両親も、自分たちが買ってあげた服を着ているところをみたら喜ぶと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お下がりたくさんあって、綺麗でかわいいからいいかなと思っちゃってました😂
    服も検討してみます!

• 6月30日
まま

リュック、サンダル、帽子、水着、レイングッズ、トイトレ系のものがなければ?
ママやパパとお揃いの服とか。
おもちゃなら絵本、乗用車、パズル、キッズカメラ、シャボン玉とかも良いかな?と思います。
あとはひらがなを押したら「あ」とか言ってくれるおもちゃ?絵本?とかも良いかなと思います。