※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハローワークに子供連れて行ってもいいか悩んでいます。子供たちの入園が22日で、それまで自宅保育。入園後の面接に間に合わせたいが、混雑や子供のおしゃべりが心配。

ハローワークって子供連れて行ってもいいと思いますか🥹
現在求職中です。引越しで退職したのと子供たちは22日に入園が決まってますがそれまで2人とも自宅保育です。22日からすぐ面接行けるようにしたいんです、、入園してから色々やると遅れてきちゃうような気がして、、

結構混んでるイメージなんですがやっぱりうるさくなってしまいますかね1人ならいいんですが姉妹そろうも本当にお喋りは止まらないしじっと座ってられないです

コメント

やゆよ

最近赤ちゃん連れで行きましたよ!
他にも歩いてるお子さん連れて来てる方もいました。
大変だとは思いますが問題ないと思います!

はじめてのママリ🔰

もちろん大丈夫ですよ👌
マザーズなら遊ぶスペースあったり、保育士さんが待機してくれてる日があったりで連れて行きやすいですが、近所にないですか?
マザーズじゃなくても何度か連れてってますが、文句言われたことは無いです。

ままり

私も赤ちゃんですが連れていきました☺️
上の方も言われてますが、マザーズいいと思います✨