※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさとん
家族・旦那

旦那個人の仕事なんやけど、週3.4は飲み。飲み行くのは100良いとして、…

旦那個人の仕事なんやけど、週3.4は飲み。飲み行くのは100良いとして、何時帰るか私が聞くと時間言ってくけど、ほぼ朝帰りか昼に帰ってくる。
妻子持ちなのにこれはいいのですか?
私は遅くなるならなるで連絡して欲しいといってる。それは、心配と朝の保育園の送迎は旦那だから!でも連絡しない。どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妻子持ちでそれが良いか悪いかは家庭の問題なのでわかりません。

ですが連絡が欲しいと言っている相手に連絡しないのは失礼だと思います。

ままりん🔰

妻子持ちだからとは関係なくて、

私が嫌なんだから連絡しろ!連絡出来ないなら飲みに行くな!

って思いますし旦那にも伝えています☺️

そもそも連絡を忘れて朝まで好き放題飲みに行ってる事が腹ただしい、そんなに好き放題するなら育児しろ!ってなります☺️