※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おむつストッカーの購入を検討中ですか?購入しない場合はどうしていますか?

おむつストッカー買われましたか?必要なのかなよく分からなくて、、
どこの商品を買われましたか?
ワゴンは考えてません。

買わない方はどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソーのこれ使ってます!

はじめてのママリ🔰

上の子の時に買って、下の子も使い、もうかれこれ7年愛用?してます🤣
ベビーザラスのものを買いました!
もう家具の一部ってくらいリビングに馴染んでます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おむつだけじゃなくいろいろ入れたいのですが、そういう入れ物がありますか?見たけど見つけれませんでした…

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう7年も前のものなのでネット上で探しても画像が出てこないですが、オムツを入れるところが仕切り(マジックテープでうごかせる)があり、そこに片側オムツを入れて、もう片側にお尻拭きと消臭袋を入れたり…横に4つポケットが付いているので、そこに保湿剤を入れたりしていました!
    長距離移動の時などはそれを車に乗せるだけなので楽でしたよ✨

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう7年も使っているのでヘロヘロですが、写真撮ってみました🤣

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんお写真ありがとうございます!参考になります☺️
    やっぱりあると便利そうですね!長持ちすごいです👏

• 6月30日
🔰まま

わたしは袋のまま袋を半分に切って手の届くところ置いてました笑

ありんこ

ダイソーの丈夫そうなカゴ(2、300円商品)におむつ、おしりふき、着替え2セットを入れてました🙂

はじめてのママリ🔰

ランドリーカゴ?みたいなのに入れてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなのですか?おむつ以外にもいろいろ入れたいのですが入れてますか?

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち手のついてるカゴなんですが
    オムツ袋のままと、おしりふき、手口ふき、綿棒、保湿剤、オムツ替えシート(西松屋の大判サイズ)、清浄綿(新生児の頃)、母乳パッド、爪切りバサミなどなど入ってます🤭

• 6月30日
まめ

テレビ台とソファを置いてる間にプレイマットひいてお世話スペースにしてるので、テレビ台の引き出しに収納してます😊
パッケージから出して入るだけ詰めてます!
ダイソーとかにあるカゴもいれてそこにおしりふきやクリームなどと肌着もまとめてます!
ワゴンはぐちゃぐちゃしやすいので買う気にならずでした💦

りんたろ

ニトリのやつ使ってます😊
ポケットたくさんついてます!