※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

育児で怒らない方法について相談です。怒りが増えて自分に嫌気がさします。優しさを保ちたいけど難しいです。周りのママたちと比べてしまい申し訳ない気持ちです。

怒らない育児ってどうやるんですか🥺
毎日何かしら、事あるごとに叱ってます。

怒ることが少ない優しいママさんは、危険なこと、大きな病気しない、大怪我しない、死ななければいいレベルの精神なんでしょうか?

どちらかというと穏やかのんびり屋だった性格が、どんどん変わってしまう自分に嫌気がさします。

イヤイヤ期入ってイタズラも増えて、甘えたい構って欲しい欲が増してるのもわかりますが…優しくできません🥹

テレビやYouTube、ママリの動画観てたら優しそうなママさんばかりで、心に余裕ないニコニコできてない親ガチャ失敗でごめんねって毎日申し訳ないです。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

怒らない育児……

そんな、怒らない育児なんて出来ないですよ・・・。

YouTubeの人もきっと動画以外では怒ったりしてますよ(ノ。▔・Д・▔ 。)✷≈՞๑

怒ることも育児には絶対に必要だと思っています( ▔•з•▔ )💛💛

優しいだけが育児じゃないと思っています(◍˃ᗜ˂◍)♡*。+