※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

相手からの既読無視が嫌。自分からLINEしたら問題ないけど、相手からの無視は腹立つ。

未読無視されるのと既読無視されるの、どちらが1番嫌ですか?笑
相手からLINEしてきてまだ会話の途中なのに既読無視されてイラッとしてしまいます笑
これが私からLINEした場合なら別に良いんですけど、相手から連絡してきたくせにと思ってしまいます😂

コメント

ママリ

時間の経過によってかわるかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話もしてくるんですよ。
    今2週間ぐらい連絡取り続けていたのですが、私が会話を終わらせても話題を変えてLINEを続けてきたんです、ほんとに自己中すぎて😂

• 6月30日
サクラ

未読のが嫌です!
たぶんトーク開かないで内容確認してそのままにしてるんだろな。と思うので🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未読もタチ悪いですよねほんと😂
    未読スルーしてインスタは更新されてるのがイラッとします😂

• 6月30日
  • サクラ

サクラ

内容にもよりますが、私は送信取り消ししちゃいます😂
    こっそり見てるような、姑息な感じがイライラするので、送った事さえ無かったことにします笑

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ良いですね!!!
    私も今度から未読無視されたらそうします😂

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

内容によってかなと思いました!
返事が必要なものだったら
未読無視のほうが嫌だな〜!と思いますが、たまにダラダラLINE続ける子もいるので、どこまで返信したらいいかわらないときあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちが会話終わらせても話題を変えてダラダラとLINE続けてきて、しかも電話もしてきて、のくせに既読無視です、この自己中すぎる態度にイラッとしてしまって💦🤦‍♀️

• 6月30日
ゆた

未読無視ですかね〜。
未読無視されてもう6年くらい経ちますが、やっぱり嫌な気持ちはなくなりません😞

はじめてのママリ🔰

未読無視だと、単に忙しいのかなという感じで既読無視のほうが嫌だったんですが、未読無視状態なのに、SNSには投稿されてた、という時にモヤっとしました

みー

既読無視の方が嫌です😭もう返す意志ゼロなんだなと感じます。
未読ならあとで返信忘れないために敢えて既読つけていないのだろうと思えるのでまだ気持ちが楽です!