※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私自身、25日から4日間高熱がでて、昨日より回復しましたが、それと同時…

私自身、25日から4日間高熱がでて、昨日より回復しましたが、それと同時に旦那が熱出ました。
二人の子供がいるのですが、下の子(未就園児)28日から移ったようで、38度超えた熱が28日と昨日の夜、その後は37度、いつも通り暴れている状況です。

ここで皆様に質問なのですが、
上の子供は幼稚園に通っていて、無症状なのですが、お休みさせますか??
元気なのに何日も休ませるのも辛くて(><)

私がコロナなのに子供こさせてるって思われるし、きっと嫌ですよね。。。

高熱明けで頭フラフラしててまとまってない文章で申し訳ないのですが、皆様ならどうするか教えてください!

コメント