コメント
ゆきゆき
発疹は顔だけですか??
体にはでてませんか??
顔だけなら突発ではないと思います!
後鼻水も基本でないですが、まれに突発でも風邪症状でることあります。
後考えられるのは鼻水の薬は初めて飲む薬ですか??
もしかしたらその薬に体が反応して顔に発疹でてきたのかも!!
心配なら病院に電話で聞いたほうがいいかもですね!
ゆきゆき
発疹は顔だけですか??
体にはでてませんか??
顔だけなら突発ではないと思います!
後鼻水も基本でないですが、まれに突発でも風邪症状でることあります。
後考えられるのは鼻水の薬は初めて飲む薬ですか??
もしかしたらその薬に体が反応して顔に発疹でてきたのかも!!
心配なら病院に電話で聞いたほうがいいかもですね!
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さく
発疹は顔だけです。今朝起きた時から出ていたので薬ではないかなーと。。
少し様子を見て見ます。
コメントありがとうございました。