※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
お仕事

自宅近くのお店で働くなら、うどんそば屋かスタジオが選択肢。子供は実家に預け、保育園に入れる予定。どちらがいいでしょうか?

近々自宅近くのお店でパートで働こうかと思ってるのですが皆さんならどちらにしますか?
うどんそば屋
・平日のみでも可
・10時から14時
・シフトの融通がきく
例今週は週1来週は週4等
・まかない付き
・徒歩20分

スタジオ
・9時半~15時
・平日のみ可能
・徒歩10分
・有給プチボーナス有り

子供は実家に預けて働きます(送迎は両親)
3歳になったら自宅近くの保育園に入れる予定です。
面接して落ちてしまえばそれまでなんですが、、
皆さんならどちらで働きますか?😂

コメント

うーたん

私ならうどんそば屋ですかね!

ママリ

私なら、シフトの融通がきく、うどんそば屋で働きたいです!

お嫁にいきたい。。。

時給は同じですか??
スタジオとは、撮影スタジオですか??

ルルラン

両親に預けにいく時間がないのは助かりますね!シフトに融通きくほうが良いです!

ドリー

早速のコメントありがとうございますm(_ _)m
時給はうどん屋さんが850円昇給有り
スタジオは撮影スタジオなのですが、時給は850円です。日曜日は+100円みたいです。

日曜日は月2回くらい出れるので時給だけでみるとスタジオかな?とも、思うのですが😂
子供が保育園小学生になっても家庭には影響ないくらい(扶養内ですし)で探してます。

お嫁にいきたい。。。

わたしならパートの特権がある方にしますかね🎵
まかないも魅力的ですが、スタジオならご自身のお子さんを撮影するときになにか特権があったりしませんか??
わたしは学生のときにミスドでしてて、食べ放題、持ち帰り放題でした(ㅅ•᎑•)♡