※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
その他の疑問

シーインのスマホケースを使っている方へ。赤ちゃんが舐めたり齧ったりしてしまい、心配です。同じ経験の方、いますか?

シーインのスマホケース使ってる方。。
以前から赤ちゃんが気づいたらスマホを舐めたり齧ったりしてました。
気づくと取り上げてましたが、今回寝てる最中に舐めたり齧ったりしてました。気づいて取り上げましたがどのぐらい舐めてかわかりません。
シーインは発がん性使ってるとか言われてるぐらいだから
怖くて怖くて、、、

シーインのスマホケース使ってて赤ちゃんとかに普通に渡してたよーて方いませんかね?

コメント

ママリ

それくらいで影響でるくらいなら、もう既にお使いのなーさんにも健康被害出てるレベルなので大丈夫だと思いますよ。
それに今言われてる発がん性物質はたぶんホルムアルデヒドのことだと思うので衣料品が主かなと。

ただ、そこまで心配になるならあえてシーインのスマホケース使い続ける必要あるかな?と思います。
実際、シーインは違法労働やコピー商品、汚染(害虫、ホルムアルデヒドなど)、原材料何使ってるかわからない…など問題あるとおもいますよー

• なー

なー

そうですよね、、
    世界中の人が使ってるわけですし、、
    でも気になるので日本に売られてるやつかってきます!

• 6月30日