※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

スーパーで子供たちに飲み物を買ってあげるパパさんに驚いた話です。

びっくりした話呟きます。
スーパーのセルフレジに並んでいた時に、目の前にお子さんを2人(5歳と3歳くらい)連れたパパさんが並んでいました。

商業施設にあるお子さんが乗るカートに買い物かごを置いていました。
上のお子さんが、喉が乾いたらしくパパさんに声かけをしていました。
そしたらなんと、パパさんは買い物かごから飲み物を出し開けてお子さんに渡していました。一本ずつ開けて2人に。

会計前の飲み物だったので、驚愕でした、、。
何食わぬ感じで渡してるけど、、これってよくあることなの、、。?
びっくりでした、、🫨

コメント

🫧🫧🫧(29)

え、、
初めてみました💦💦

  • ママリ

    ママリ

    え、そうですよね、私も今日初めてみて、二度見しました😱
    流れるようにわたしてたので、、。🤦🏻‍♀️

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

犯罪ですよね。
びっくりすぎます。
日本はお会計前に、
飲食しちゃったら犯罪になるんですよね。

へずまりゅうがそれで炎上してたような...

  • ママリ

    ママリ


    びっくりですよね、え、今って。、こんな感じなの??こわ。。って思っちゃいました😱

    • 6月30日
ままり

普通にドン引きですね、、あとから買うからとかの問題ではなくて、常識を疑います😱
お子さん真似するようになるだろうな…😥

  • ママリ

    ママリ


    ですよね、、😱
    ほんとそれを心配しました。
    お子さんは言われなきゃ分からないですもんね🤦🏻‍♀️

    • 6月30日
ほんちょ

犯罪です😰購入という契約前に行ってるので、万引きと同じ扱いですよね😰警察に通報されてもおかしくない行為ですからお子さんが真似したらいつか逮捕される気がします。そういう親に育てられてかわいそうですね😰

  • ママリ

    ママリ

    いやー、ほんとですよね😭
    今って自分でピッて会計してカゴに入れるシステムもあるので、そういう風に麻痺っていくんですかね。怖いです、、😭

    • 6月30日
みっちゃんママ

そういうのを見て育つその子どもが可哀想ですね😓それが当たり前、これはやってもいいと思って大人になってしまいますよね💧

普通にやってること犯罪ですよね😠

  • ママリ

    ママリ


    ですよね😭
    奥さんはいなかったのでそもそもそういうことを旦那さんがしているのも知らないかもですし、、。
    いつか気づいて言ってくれれば良いんですが、、🥲

    • 6月30日
ほのゆりか

会計前は全く問題外ですが、個人的にはレジが終わってショッピングモールの廊下で歩きながら飲むのもどうなのかなと思います
今日そんな子供を見たので、うちの子に少し大きな声で買ったジュースは座ってから飲むんだよってわざわざ言ってしまいました