※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのプライドが高く、謝らず見栄を張ることが多いですか?

プライドが高すぎる旦那さんをお持ちの方いますか?😇
私の旦那はプライドが高く間違いを認めなかったり簡単に謝ったりしません、、しかもすっごく小さなことでも見栄を張ろうとします😇たとえば...あのお店にご飯食べ行こう!と決めて行ったら定休日だった時に私だったら(休みかー他のとこさがそー)となるのですが旦那は(やっぱりねー休みかなーって俺は思ってたー)などです..笑
もう慣れたのでまた言ってるよって感じでそっとしてます😂
プライド高い人いますか?

コメント

まろん

我が家も似たような状況です😂
話し出すと長いのでスルーしています🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!!
    もうスルーしてます😂😂

    • 6月30日
ままり

休みかなーって思ってた
。ならどうして連れてった?嘘をつくな😰ですね💦
うちの旦那も絶対謝らないし、言葉の間違いがあっても「伝われば良いだろ!いちいちうるさい!」とか言うくせに、人の間違いはいつまでもしつこく言ってきます。
🥶
正直、いつも哀れな人間だな〜と思いながら死んだ魚の目で見てます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当めんどくさいですよね!!なら言えよ!!って心の中で思ってますがまためんどくさい屁理屈言ってくるのでスルーしてます😂
    私も必死で哀れだな〜って思ってます!あの人私以外だったら絶対結婚とかできてないと思います😂😂😂

    • 6月30日
ママリ。

うちの旦那もです。
プライド高いのが
自分が一番正しいみたいな考えや
自分はすごいんだぞ!
みたいなの常にもってて、、、、
めんどくさいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分はすごいんだぞ!感あります😂😂
    はいはい、、すごいすごい、、って感じで見てます😂

    • 6月30日
ママリ

情けないというか、呆れますね、、、。

そういう人を見ていると、子どももそうなりますよ。。。なおしてもらえないと思うので

子どもにはあぁなってはいけないと教えないとですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子には人の気持ちがわかる人になってもらいたいので育児がんばります!!!!!😂

    • 6月30日