※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くもり
家族・旦那

モラハラ旦那絶対自分に悪い出来事かえってくる!私はそう思って我慢我慢我慢。

モラハラ旦那

絶対

自分に

悪い出来事

かえってくる!

私はそう思って我慢我慢我慢。

コメント

はじめてのママリ🔰

我慢するしかないのでしょうか😭わたしは我慢できず言い返すので毎回喧嘩になりここは俺の家だから出て行けなど言われ離婚話までなります😓笑
モラハラきついですよね😭

• くもり

くもり

私も言い返しますし、なんなら発狂までしてヤバくなります🥺💦

自分が壊れていきそうです。

穏やかな旦那が良かった~😭😭😭

うちの旦那は今はお金もさほど不自由なく、子供は一番に大事にしてるから別れられない😭

モラハラ疲れました😭

• 6月30日
  • くもり

くもり

ちなみに私も毎日喧嘩するたびに
    出てけ、実家帰れ、生活費来月から自分でやれなど
    毎回言われます。

気持ち悪いや、死ねも普通に毎回言います。

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますwwwわたしも今日一緒にいたのですが車の中でモラ発言されたので大暴れしておりてきました😓週1休みで今日は久々家族でお出かけかなーと思ってましたが夫はパチンコかどっか行ってしまいました笑
    うちの夫もです😭😭😭お金の面で完全に頼ってきたのでわたしの収入もなく別れれません😓お金さえあればといつも思ってます😭うちの夫も全く同じ発言をしてきますw
    死ねなどは私の方が言ってしまいますがほんとに無理です😓

• 6月30日
  • くもり

くもり

一緒ですね🥺

旦那の顔つきも
    本当に嫌で、
    毎回他の世界が本当にあるのではないかと思ってしまいます。

旦那は家族への責任感や子供第一、私にも喧嘩、モラハラ発言じゃないときは普通なんで
    金銭的にも全体考えても別れられません、、、

ちなみに、レスも8年以上で
    一度もないし、
    こんな夫婦関係で
    モラハラで
    人生いいのか。

子供は、本当に本当に大事にさだから離婚も出来ない。

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供第一ならって思ってしまいますね🥹
    わたしは結婚してまだ1年経ってませんが1ヶ月ほどレスですwこんな事はじめてなのでこれから先ずっとそうだと思います😇
    キュンキュンする事もないしあーわたしの人生結婚してる限りもう一生こーゆー事する事ないのかーと思いますね🫠笑
    わたしの母は離婚してませんが父に愛想尽かしておりわたしが小さい頃からずっと不倫してるのでそういう母が嫌でしたがいまでは母の気持ちもわかります笑

• 6月30日
  • くもり

くもり

まだまだ新婚さんの時代に色々モラハラやらで悩まれてるんですね😭

我が子は息子7歳で、子供授かってから今まで一度も
    夫婦関係ないですし、当初は悩んでましたが、ここ最近は旦那を見るたび嫌になるから
    そんな環境にも虚しく感じてます。

不倫も勇気ないし、そんな素敵な男性もいないし。

子供が可愛いから、不倫で裏切れないし。

モラハラ発言で本当に本当に人生嫌になりますね🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

• 6月30日