※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが家にいるのにスマホばかりでイライラしますか?そのストレスの解消方法を知りたいです。

休日、家にいるのに機能しない旦那さんを
お持ちの方、イライラすごくないですか…?
そのイライラどうやって解消してますか?

家にいるのにスマホいじってるだけ、
しかも夏休みのこと調べてるとか
家族のための調べごとではなく、
ネットサーフィン。
せっかく家にいるのに、結局テレビ見せて
自分はスマホ。
なぜこんなに役に立たないのだ。

コメント

ぴいたん

邪魔ですね😂

たまにはご飯作ったら?とか、
出かけてくるから子供見ててとスマホ時間を減らさせます笑
自分で家のことやらなきゃとか気づけばいいんだけどなぁ、、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    邪魔♡笑
    よーくわかります🤣

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

目につくとイライラするので自分の部屋から出てこないでって言ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね!
    その場合ご飯はどうしてますか?準備してあげるんですか?

    • 7月1日
まろん

毎日お疲れ様です。
イライラしすぎて、感覚が麻痺しました🤣いないものとして扱っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いないものとしたい気持ちは山々なのに、いざ目の前に存在するからイライラしてしまいます。
    いないものとして扱えるようになりたいです😭

    • 7月1日