※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫がタバコを洋服タンスに置くことがあり、不安に感じています。確認しても心配が残るようで、大丈夫でしょうか?

極度の強迫性障害です。
夫婦共に喫煙者です。

家の中にタバコを置くのはあり得ないので全てを小さめのクーラーボックスの中に入れてベランダに置いています。

しかし旦那がたまに自分の洋服タンスの上に置くことがあります。

娘はまだギリギリ届きません。
何度もやめろと言っても頭が悪いのか止めず見つけるたびに私が片付けています。

その度に箱からタバコが落ちていたらどうしようと不安になります。

先ほども持っていきました。

タバコをベランダに持っていく前にしっかり蓋が閉めてあるのを確認して手で押さえて持って行ったのに今も不安です。

2回程、旦那の棚周辺を物を退けて確認しました。

まだ少し不安があります。

これだけ確認していれば大丈夫でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

何度も確認してるなら大丈夫と思いますが、だんだん知恵がついてくると踏み台になるものを自分で運んできたりするので嘘でもいいので「こないだ触ろうとしてたよ」と言ってみてはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    安心しました!そうして見ます!

• 6月30日